読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子の40代が、自分の好きだった物を再認識するブログ

ブログ6日目。初はてなスターいただきました!

昨日、初アクセスについて書いたら

星をつけていただきました!

 

でもまだシステムがよく解ってませーんw

星をもらったらどうなるの? どうするの?

 

とりあえず、星をくれた皆さん(再訪されないかもですが)

ありがとうございました!

 

ちなみに昨日のアクセスは30になりました。

 

そして今日もまたNCSOFTから同じ迷惑メールが来ました。

しつこいですねぇ。

 

____________________________

今日はプロフィールに画像を貼ってみました。

ひとつずつ進歩していますw