霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

あれ? 顔文字どうするの? _その2

ブログ3日目に顔文字入力アプリを導入したけれど、

同様のものがGoogleChrome拡張機能にありました。

 

「みんなの顔文字辞典」

f:id:hayaarukinomarg:20150109150448p:plain

ブラウザ上でしか顔文字を使うこともないので、

こっちを使ってみようかな (^ー^)

 

今年に入ってブログの使い方とかいろいろ調べていると、Macを使い始めた頃を思い出します。OS 8の頃はフリーソフトとかカスタマイズとかして楽しかったなぁ!

OS Xになってからはシステムをいじることも無くなっていたので、解らないことを調べたり新しいことを覚えていく楽しさを再び味わっています (≧∇≦)