読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子の40代が、自分の好きだった物を再認識するブログ

はてなブログのプレゼントキャンペーンに応募する!

ブログ開始から一週間が過ぎ

はてなブログのサイトを見ていたら発見!

 

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

3万円以内のAmazon商品が3名様に当たる!

 

どうしようかなぁと思っていたらお知らせメールが届いたので 、それならば応募してみようじゃありませんか。

 

で、ブログに欲しい商品を貼り付ける? えーっと?

 

シャーロツク・ホームズ大事典

シャーロツク・ホームズ大事典

 

お! 貼れたぞ!

今日もまたひとつ覚えましたw

 

プレゼントに応募するのって、欲しいけど買うのをためらっている物ですよね。

この本ずっと欲しいと思ってるんだけど、Amazonのほしい物リストに何年も入れっぱなし。

だって9,000円もする本を買うのは勇気がいりますよ!

書店では見つからないので現物を確認することもできず、決心がつかないまま月日だけが過ぎていき……

 

ブログ始めたばかりの私でもチャンスありますか?

それよりもこんなマニアックな本で大丈夫かなぁ、在庫もヤバい。

Amazonの売り上げにつながるような商品の方がいいのかなぁと思いつつ。

 

当たるといいなーーーーー!