
霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子の40代が、自分の好きだった物を再認識するブログ

テーブルマークの冷凍うどんレシピ本が当たった!

暮らし/その他

昨日テーブルマークから封筒が届いた。

なんだろうと思って開けてみたら中からレシピ本が。

f:id:hayaarukinomarg:20150205155925j:plain

テーブルマークの冷凍うどんで毎日食べたいレシピ

 

Wチャンス賞に当たりました? なんだっけ?

 

テーブルマークのサイトを見てみたら、冷凍うどん40周年記念キャンペーンのプレゼントだった。

へえ、40年も前から冷凍うどんってあったんだ。

 

  • Aコース_へそくりボーナス40万円_4名様
  • Bコース_体操ニッポンオリジナルQUOカード3,000円_100名様
  • Wチャンス_外れた方の中から抽選で、テーブルマーク冷凍うどんレシピ本_896名様

 

ああ! 現金に目がくらみ応募したな、思い出した。

 

残念賞で送られてきたレシピ本だけど、美味しそうな写真がいっぱい載ってて楽しいぞ。

あったかいおうどんが食べたい季節にとても嬉しいプレゼントでした。

 

テーブルマークの冷凍うどんで毎日食べたいレシピ

テーブルマークの冷凍うどんで毎日食べたいレシピ