
霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

「ねこあつめ」が3月なのに……?!

昨日、3月の雪のことを書いたけど

今朝「ねこあつめ」をひらいてビックリ!

 

f:id:hayaarukinomarg:20150314113102j:plain

庭が雪景色に!

縁側にゆきうさぎが! かわええ~~~!

ネコちゃんたちはまだ遊びにきてません。

 

最近「ねこあつめ」が話題になってたので、私もダウンロードして日々癒されてました。

せっせとグッズを集めてネコちゃんのコンプリートを目指しています。

時々たからものを置いていってくれるようになりました。うれしい。

 

さて、エサを補充してしばらくするとこんな状態に。

f:id:hayaarukinomarg:20150314113157j:plain

 

こたつ大人気ですね(笑)