霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

【ねこあつめ】iOSにもアップデート来た! さっそく模様替えしたよ!

どっぷりハマってます、ねこあつめ。

こんなに夢中になるとは思ってませんでした。正直なめてました。

 

アップデート情報を見てからはiOSはまだか、まだかとソワソワしてましたw

 

この日の為に、にぼしもたんまり蓄えておきました。

 

グッズがふえたよ! 

新たに追加されたグッズはこちら!

f:id:hayaarukinomarg:20150416131045j:plain

 

新メニュー もようがえ

新しい背景は3種類。初回は半額で買えます。

f:id:hayaarukinomarg:20150416130957j:plain

 

さっそく模様替えです!

f:id:hayaarukinomarg:20150416130911j:plain

じゃじゃん! まずは和風にしてみました。

 

仲間もふえたよ!

新しいねこちゃんも6匹+レア1匹ふえてます。

はやく遊びにこないかなぁ。

 

アプデ前の進捗状況は、ねこちゃんのカメラ撮影はコンプ済みですが、

こいこいさん” “えきちょうさん” “おさむらいさん” がまだ〈たからもの〉を置いていってくれません。仲良くなりたいです。

f:id:hayaarukinomarg:20150406140414j:plain f:id:hayaarukinomarg:20150406140444j:plain

 

たからものコンプリートも楽しみです!

 

まだまだ当分は癒されまくりですね〜

 

-ねこあつめ-

-ねこあつめ-

  • Hit-Point Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料