
霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子の40代が、自分の好きだった物を再認識するブログ

【ねこあつめ】人気スゴ過ぎ! 追加ねこ “くりーむさん”とは?

ねこあつめ人気スゴ過ぎです。

ホントなめてました!

アップデートのことを書いたらブログアクセスがこんなことになってしまいました!

一昨日までが少な過ぎて見えませんw

f:id:hayaarukinomarg:20150407230314j:plain

 

hayaarukinomarg.hatenablog.com

 

 

始めはこんなゆる〜いゲーム、すぐ飽きると思ってたのに夢中です!

 

f:id:hayaarukinomarg:20150416131748j:plain

 

新しいねこちゃん達がやってきた!

f:id:hayaarukinomarg:20150416131905j:plain

“むぎわらさん” “あかげさん” はじめまして〜

 

f:id:hayaarukinomarg:20150416131938j:plain

“あかさびさん” “しろとらさん” “くろぶちさん” 

いらっしゃいませ!

 

f:id:hayaarukinomarg:20150416132012j:plain

そしてレアねこ “まろまゆさん”

ようこそおいでくださいました。

 

おや? 一匹まだ来てませんね。

他のねこちゃんはもう撮影もできているのに。

 

あと一匹がなかなか遊びに来てくれません

 レアねこじゃないのに難易度高い!

その名は “くりーむさん”

dobonkai.hatenablog.com

 

なかなかお目にかかれないようです。

いろいろ新しいグッズも置いてみてるけど、全然来てくれません。

う〜ん、悩ましい。

 

まあ人間の思い通りにならないところがネコらしいのですが。

 

まだまだ楽しませてくれそうです。

 

 

余談:新ねこ “あかげさん” を、“あかかげさん”と見間違えてしまいますw