霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

Kindle半額祭りでホームズ文庫本を大人買いじゃー!

Kindleが太っ腹!

50%ポイント還元セールが盛り上がってますね!

 

欲しいなぁ、と思いつつスルーしていた本を買うチャンス!

皆さん、大人買いしましたか?

 

 ホームズ物語をいつか英語原文で読んでみたいと思いながら、ちっとも勉強していない怠け者です。

英語でタダ読みできるサイトもあるんですけど、やっぱり手元に持っておきたい。

で、コレ。

f:id:hayaarukinomarg:20150601104943j:plain

『緋色の研究』は無料配布してるんですけど、他は単品で150円。

それが5巻セットで108円。なぜなのか?

しかも今なら50%還元で54円。もう迷わず、ポチー!

 

とは言え、洋書なら全編コンプリート本が99円なので特別安いわけでもないんですが、表紙のカンバーバッチ似のイケメンホームズにつられました。

 

 

お次は創元推理文庫のホームズシリーズ。

 

新潮文庫光文社文庫など、既にいろいろ買い揃えているんですけど。

それについてはこちらの記事。

hayaarukinomarg.hatenablog.com

 

創元推理の[新訳版]は、本音は紙の文庫本で揃えたいと思っていたのですが、保管場所の問題もあるし、既にKindleで『シャーロック・ホームズの冒険』を買っているので、この際『回想』も買ってしまおう! ポチー!

f:id:hayaarukinomarg:20150601110559j:plain

 

[旧訳版]も安いなぁー。欲しいなぁー。

あれ? [旧訳版]の『回想』はセール対象外になってるぞ。[新訳版]が出たばかりだからなのかな?

うーん、どうしようかなー。

1冊ぐらいは目をつむって、えーい! 大人買いじゃー! ポチポチー!

f:id:hayaarukinomarg:20150601113228j:plain

 

はぁぁぁ〜、満足満足。