
霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

【ねこあつめ】夏仕様バージョンアップ! 新ねこちゃんも!

夏グッズが増えました!

もうストーブやこたつを置く気にはなりませんでしたからね〜。

 

-ねこあつめ-

-ねこあつめ-

  • Hit-Point Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

新しく増えた夏グッズ12点 

f:id:hayaarukinomarg:20150612235838j:plain

 

これで涼しくすごせそうですね。

 

新ねこ4匹増えました!

新ねこ2匹+新レアねこ2匹が増えました。

〈くろとらさん〉と〈はいはちさん〉はさっそく来てくれました。

f:id:hayaarukinomarg:20150613000012j:plain

 

レアねこもはやく来て欲しいなぁ。

 

〈びすとろさん〉が夏グッズにやってきた!

ストーブをしまい込んでしまったら〈びすとろさん〉に会えなくなってしまうかと思いきや!

 

ちゃんと夏グッズでも腕を振るってくれています!

f:id:hayaarukinomarg:20150613104536j:plain

パフェおいしそー!

 

他のねこちゃんは……

f:id:hayaarukinomarg:20150613105355j:plain

はまりますw

 

 

 大人気のねこあつめ、まだまだ楽しませてくれそうです。

 

ねこあつめ ねこだらけ図鑑【オリジナルシール付き】

ねこあつめ ねこだらけ図鑑【オリジナルシール付き】

 

 

Nekoatsume Official book ねこあつめ日和

Nekoatsume Official book ねこあつめ日和