霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

『Peeping Life×怪獣酒場』ショートアニメがゆる~くてまったり脱力できてオススメ

ゆる~い脱力系ショートアニメを作っている「Peeping Life(ピーピングライフ)」がウルトラ怪獣をコンセプトにした居酒屋「怪獣酒場」とコラボした新作アニメのDVDが7月10日に発売される。

 

Peepingu Life×怪獣酒場 かいじゅうたちがいるところ

その予告PVと第1話がYouTubeで無料公開されています。

 

www.youtube.com

 

梅雨のけだるい休日にいい塩梅で脱力できました~。

 

第1話 バルタン店長とグドン 釣堀の情事

www.youtube.com

 

ツインテール釣堀って……。ビチビチ活きがいいツインテールw

 

怪獣酒場で実際にツインテール食べられます!

スペシャルメニュー - 帰ってきた怪獣酒場 

f:id:hayaarukinomarg:20150706162319j:plain

 

www.kaiju-sakaba.com

 

 

で、この「Peeping Life」ですが、タツノコアニメや手塚アニメともコラボしていて、ゆる~い くだらな~い独特なやりとりが繰り広げられています。

 

キャシャーン スーツ汚す

www.youtube.com

 

ヒーローもこの有り様w お父さんの間がなんとも…

 

さらに、ついつい観てしまったのが「忍者シリーズ」

忍者 屋根裏に潜伏中 

www.youtube.com

 

初めての現場w そしてシリーズ最後には感動が?

 

 

次から次へと、うっかり動画三昧の休日を過ごしてしまったので今日は速度制限くらってしまったが、たいして不自由してないんだなぁ。

 

 

Peeping Life -WE ARE THE HERO- [DVD]

Peeping Life -WE ARE THE HERO- [DVD]