
霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

100記事未満と100記事越えの間には

前回の記事は我ながらイタかったと思う。

ドン引きされたかもしれんなぁ。

 

 

 

ぅわあああーーー、恥ずかすぅいぃぃぃーーーーー!

 

アクセスの割には反応が無かったし。

ちょっとサビシイ。

 

 

100記事を越えたら

アクセス数といえば、先月100記事を越えたのだけど明らかにアクセス数がアップした。

 

それまでは書いても40アクセス程度だったのが、100記事を越えてからは書かなくても70アクセスにはなっている。時々100アクセス越えててビックリする。

(たった100アクセスかよ! という声は聞こえなーいw)

 

 

100記事未満と100記事越えの間には一体何があるのか?

「アクセスアップには、とにかくまず100記事」なんて書かれてるのをいくつも見かけたが、本当なんだなあ。100記事を越えるとグーグル先生の評価が上がるようだ。

 

これでブロガーの階段をやっと1段上がったということかな。

でも、もっと良い記事を増やしてアクセスアップしないとグーグル先生からの報酬はもらえないなぁ。

一日1円じゃぁなー。とほほ…

 

そりゃぁ役立つ記事を積極的に発信しないと収入にはならんよなー!

 

まぁそこは意識せずにノンビリやっていきますよ。

(負け惜しみちゃうでー!)

 

今日はこれでオシマイ。