霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

なんだこれ! 超リアルなウルトラマン映像公開!

円谷プロYouTubeに驚きの映像を公開したぞ!

 

gigazine.net

 

www.youtube.com

 

何なん? これ何なん? 

初代ウルトラマンが超リアルになってんだけど!

 

すっごい細マッチョのウルトラマン、筋肉とか動きが見えるんだけど!

うわっ! 口開いた? 顔をしかめた? 気持ちわr… ゴホンゴホン。

 

いやいや、超カッコ良くなってるんですけどーーー!

 

初代マンでも後期の洗練されたシンボリックなタイプじゃなく、初期の妙に生々しい細身のタイプに通ずるものがあるよね。

 

ウルトラマン Vol.1 [DVD]

 

 

ついウルトラマンに注目してしまうが、怪獣もスゴいぞ!

 

 

で、これ何なんですか?

 

詳細は非公開って、意味深ーーーー。

来年はウルトラマン50周年だから、何かドデカいことがありそうな予感?

 

初代マンに思い入れのある昭和世代は、今後の情報に要注目ですね!

 

 

昭和特撮文化概論 ヒーローたちの戦いは報われたか

昭和特撮文化概論 ヒーローたちの戦いは報われたか