読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子の40代が、自分の好きだった物を再認識するブログ

格安SIM「mineo」契約前にエントリーパッケージを買って事務手数料を安くしよう!

iPhone/iPad

先週、「mineo」史上最大のキャンペーンという超おトク情報を入手し、iPhoneデビューは「mineo」で始めようと決めたワタクシ。

 

でもギリギリまで情報収集しようとまだ申し込みしてなかったんだけど、さらにおトクな情報をキャッチしました。

s-max.jp

※このキャンペーンは終了しました。

 

エントリーパッケージで事務手数料を半額に!

mineoエントリーパッケージとは

「mineo」のお申し込み時に必要な契約事務手数料3,240円(税込)が無料になるエントリーコードが記載されたパッケージです。本コードについて は、パッケージ到着後、mineoホームページでmineoサービスをお申し込み頂く中で、ご記入頂く必要がございます。なお、2015年9月1日から auプランに加えてドコモプランもお選びいただけます。

 

このエントリーパッケージはamazonで1,600円で売ってます。3,240円の事務手数料の無料コードが1,600円、つまり半額になるのです。 

 

【追記】Amazon価格は変動するので、更にお安くなることもあります。 

 

 

「1〜3週間以内に発送」となっているので早速ポチったら、お届け予定日は9月9日〜14日でした。(追記:発送が早まって9月1日に届きました)

さあ、これで8月中にドコモプランの先行予約をすれば準備万端。

 

来月はいよいよiPhoneデビュー、楽しみだなぁー!

 

hayaarukinomarg.hatenablog.com