霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

ウルトラの母、システムキッチンのCMに出演

昨日から「クリナップ」のシステムキッチンのCMに “ウルトラの母” が出演しています。

 

www.youtube.com

 

懐かしの渦々から始まるあたりが目を引きますなぁ。

ラストのカッコつけポーズが…w

 

メイキングシーンも公開されてます。

www.youtube.com

 

見事な女優っぷりです。

 

クリナップのサイトではCMのオリジナル壁紙がダウンロード出来ます。

クリナップ|流レールシンク|TV-CM

 

 

ウルトラの母、CMにひっぱりだこ

ウルトラの母といえば、九州あたりではファッションモデルとしてブイブイ言わせてるらしいじゃないですか。

 

www.youtube.com

 

なんすか! この女子力の高さは!

スタイル良過ぎ!

怪獣たちには色々突っ込みどころがあるが、ここは置いといて。

 

www.youtube.com

 

父とのロマンスがなんか恥ずかしいんですけど……

 

 

ウルトラマンタロウ』をリアルタイムで観ていた世代には、ウルトラの母といえばペギー葉山が演じる「緑のおばさん」な訳ですよ。

ウルトラ兄弟をやさしく見守る、母性あふれる昭和のおっかさんですよ。

 

それが今じゃこれですよ。どうしたんですか、美魔女ですか。

 

 

 

 

 

いいぞー、もっとやれ!

面白いから許す! ……www

 

大人のウルトラマンシリーズ大図鑑

大人のウルトラマンシリーズ大図鑑