霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

やっぱりiPhone6sが欲しいぞ! 予約しようかな!

ついにiPhone6s/6sPlusが発表されましたね!

 

f:id:hayaarukinomarg:20150910174628j:plain

 

ほ…、欲しい!

 

新機種を買おうか現行機種を買おうか様子見してたんだけど、やっぱり新しいの見ちゃうと欲しくなるよねー!

 

Amazonでドコモ白ロム端末を買おうかなーとも考えたんだけどね。

格安SIM「mineo」のドコモプラン先行予約もしたし。

 

「iPhone6」の価格をチェックし始めた時は16GBで6万越えだったのが、今では5万2千円まで下がってきているし。

 

docomo iPhone6 16GB SpaceGlay 白ロム Apple

docomo iPhone6 16GB SpaceGlay 白ロム Apple

 

 

iPad miniを持ってるからiPhoneの容量はとりあえず16GBでいいかなと思って、なるべく安く済ませたいという気持ちもあるが。

AppleStoreの「6s」は86,800円か……。

 

しかもiPad miniも新しいの出たんだよね。持ってるのは初代なのでそろそろ新しくしたいしぃーーー!

 

わー、どうしようかなあ!

 

それにしても、初めてのスマホでいきなり格安SIMに手を出すのはなかなかハードルが高いことなのでは?

もっともケータイを初めて買ったときも、周りのみんながdocomoを買ってるときに私一人PHSにした変わり者だが。

現在も格安SIMを使っている知り合いはいないし第一Macユーザーもいない。

 

 

とにもかくにも「iPhone6s」の予約は12日の午後4時01分から。

あと2日! 悩むなぁ!!!

 

hayaarukinomarg.hatenablog.com

  

hayaarukinomarg.hatenablog.com