読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子の40代が、自分の好きだった物を再認識するブログ

U-NEXTの無料トライアルを体験中です

アニメ

先月、動画配信サイト「U-NEXT」の無料トライアルに申し込んだんよ。

 

配信作品には見放題の作品とポイント課金の作品があるんだけど、最初に500ポイントもらえたんで折角だからポイントが必要な作品を観ちゃおうってことで選んだのが…

 

劇場版 クラッシャージョウ(1983)

クラッシャージョウ 音楽篇

 

懐かしいねー! 映画館へ観に行ったわー!

初めて見たときは

 

ザンボット3じゃねーか(コスチュームが)

 

って思ったけどね。キャラデザが同じ安彦良和だからね。

原作小説の表紙も描いてて劇場版クラッシャージョウが初監督作品なのだ。

 

 

原作の高千穂遙、流行ったよね。クラッシャージョウとかダーティペアとか。

今年クラッシャージョウの新作出てたんだ。まだ書いてたのね。

 

美神の狂宴 (ハヤカワ文庫JA)

美神の狂宴 (ハヤカワ文庫JA)

 

 

 

残りのポイントでOVA作品のクラッシャージョウ 最終兵器アッシュ」も観て、あとは1話無料のダーティーペアとか他の見放題の作品をいくつか楽しんだ。

 

さらに1000ポイントもらえちゃった

10月に入って、忘れないうちに退会しておかなくっちゃとサイトを開いたら

 

あれ? 1000ポイント増えてる?

 

なんでなんで?

調べたら毎月1000ポイントもらえるシステムだった。

月額は1,990円(税抜)で毎月1000ポイントもらえて、課金作品を1,000円分以上見たら追加料金がかかる。

 

え? でもでも!

無料期間中でまだお金払ってないのに更にポイントもらえちゃうの? マジで?

 

無料期間はあと数日。何を観ちゃおうかな。忙しいな、おい!