
霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子の40代が、自分の好きだった物を再認識するブログ

Kindleで『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』90%OFF!!!……もう終わっとるがな

まだまだ不慣れなTwitterですごい情報をゲットしたんですよ。

Kindleで『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』12冊が90%OFFってヤバくね? 

 

 

こりゃぁいいこと聞いた! 後で買おうって思ってたら

 

 

もう終わっとるがな!!!

 

あっちゅー間に終わってしもうた。

下手こいたーーー!

 

 

ファーストガンダム世代で劇場版一作目も映画館で観たし!

 

 

 

……って待てよ?

 

よく考えたらそんなにガンダム好きじゃなかったかも。

ぶっちゃけ当時はヤマト派だったし、999とかハーロックとか松本零士の方が好きだったし。

 

ガンダムはファーストシリーズしか観てないわけだし。

 

なぁんだ! 勢いで無駄遣いしなくて良かったんじゃないの。

そうよそうなのよ。全然残念じゃないのよ。

 

残念じゃないのよ…………

 

 

 

 

 

 

チクショーーーーーーー!!!