
霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子の40代が、自分の好きだった物を再認識するブログ

【Kindle】平井和正「幻魔大戦 全20冊合本版」90%OFF(+ポイント20%) だー!

前回の記事で、アニメ「幻魔大戦」のサントラについて取り上げたら、なんと原作小説がAmazonのKindleで90%OFFという情報が飛び込んできた!

※追記:セールは終了しています

 

幻魔大戦 全20冊合本版<幻魔大戦> (角川文庫)

幻魔大戦 全20冊合本版<幻魔大戦> (角川文庫)

 

 

全20冊合本版が90%OFF!

 

 

 

83年のアニメは映画館へ観に行ったなあ。ぶっちゃけ内容はよく解らんかったけども(おいっw)、サントラはすごくカッコ良くて何度も聴いたわー。

 

 

原作本が90%OFFかー。でも20冊は読めんなぁ……。

 

 

 

そういえば昨年、高千穂遙について書いたときもその後Kindleセールがあって驚いたぞ。

 

なんだ? この偶然は?

これが最近よく目にする「引き寄せ」とか言うやつなのか? マジか?

 

 

あっ!

 

火浦功もそうなのか?

久しぶりに思い出して記事に書いたら、数ヶ月のタイムラグはあったが、まさかの新刊情報がぁぁぁ!!!

 

 

hayaarukinomarg.hatenablog.com

 

hayaarukinomarg.hatenablog.com

 

 

「引き寄せ」? いや違うか。事前になにか察知したのか? 

 

不思議な偶然って、あるもんだよねー。なんだろうねー。

(勝手に結びつけてるだけなんだけどね)

 

 

 

今、この瞬間から人生が変わる! 世界一かんたんな「引き寄せ」の法則 (TJMOOK)

今、この瞬間から人生が変わる! 世界一かんたんな「引き寄せ」の法則 (TJMOOK)

 

 

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)