霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

『シャーロック 忌まわしき花嫁』が5月にBSプレミアムにて放送!

2月19日から劇場公開されていた『シャーロック 忌まわしき花嫁』が、早くもTV放送決定です!

 

【追記】放送は終了しました。DVD出ます!

 

SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁 (特典付き2枚組) [DVD]

 

 

じつは私、

 

映画館へ観に行けなかったんだよねーーー!

 

すっごく楽しみにしてたのに!

何度もブログに書いてたのに!

 

hayaarukinomarg.hatenablog.com

 

hayaarukinomarg.hatenablog.com

 

来週行こう、来週こそ行こうと思ってたらすぐに上映回数が減り、ヤバいと思ったら時すでに遅し。タイミングが合わず、一か月で上映終了。行きそびれてしまったのだ!

 

超大作でもない限り、すぐに観に行かなきゃダメなのだよ!

のんびりしてちゃイカンのだよ。うっかりしてたわぁ。

最近は超大作しか観に行ってなかったから忘れてたわぁ……。

 

いつも行く映画館じゃなかったってのも、すぐに観に行けなかった理由なのだが。

 

ああ不覚。グッズも買いたかったのにぃぃぃ。

 

 

でも元がTV番組だから、必ず放送があるだろうとは安心してたけど、もう放送するんだね。

来年くらいかと思ってたよ。早い!

 

 

放送予定

『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』

NHK BSプレミアム 5月9日(月)夜9時〜

 

『SHERLOCK シーズン3』の再放送もあります。

4月16日(土)、23日(土)、30日(土)午後2時30分〜〈全3回〉

 

お見逃しなくぅぅぅ!(自分がね!)

 

 

hayaarukinomarg.hatenablog.com

 

 

【追記】DVD発売!!!2016年8月5日予定です!