霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

コタツは人をダメにする

わー!

11月ももう10日ーーー?!

1日からブログ書いてないじゃないかー!

一週間以上書かなかったのは初めてかもーーー!

 

なんか最近、日にちが過ぎるのが異常にはやい気がする。 

 

 

そう!

先週末にコタツを出したんだよねぇ。いいよねぇコタツ!

  

今年は寒くなるの早くない?

ここ数年はあんまり風邪はひいてなかったのに、今年はもう先月あたりからの気温の上り下がりで風邪っぴきの日が度々……。

 

いつもならコタツを出すのも12月に入ってからとか早くても11月末ごろなのに、もう出しちゃいました。

なのですっかりコタツの住人に。いいよねぇコタツ!

 

 

ふわぁぁぁぁ〜 …………んぁ?

 

 

あぁ寝ちゃってたぁ。コタツは人をダメにするよねぇ。

 

コタツでパソコンしてても、いつの間にか目がふさがってるよねぇ。

毎日があっという間に過ぎて行くわー。

 

 

人をダメにするといえば、数年前にビーズクッションが話題になったよね。

 

人をダメにするクッション 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/G/09/aplusautomation/vendorimages/89ed806d-17c0-4418-b7f0-f8936c070174.jpg._CB330292018__SL220__.jpg

こんなので寝っ転がったらもう起きられないよ。

 

人をダメにするタブレットスタンド 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/S/aplus-seller-content-images-us-east-1/A1VC38T7YXB528/A1Q0CABTC8SOV6/B01C7C8OGA/mMdBKJkShaF._UX970_TTW_.jpg

 

やばいよ。人をダメにするって商品名で言っちゃってるよ。

 

人をダメにするソファ 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/G/09/aplusautomation/vendorimages/3ff50524-d884-4327-9c9f-57925bfd69b9.jpg._CB278319496__SL300__.jpg

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/G/09/aplusautomation/vendorimages/f09a4212-3478-4188-b0e4-eb15c622413e.jpg._CB278320990__SL300__.jpg

もうコタツから出られないよ。

 

 

コタツでパソコン中に何がわずらわしいってイヤホンコード!

 

 

ワイヤレスならコードがコタツ布団に埋もれないし、おもむろに寝っ転がっても引っ張られない! 

(普通はランニング・ウォーキング用に買うんだろうけど…)

 

 

ふぁぁぁぁ、いいよねぇコタツ!