
霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子の40代が、自分の好きだった物を再認識するブログ

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます!

f:id:hayaarukinomarg:20170101153500j:plain

もうお正月ですか!

一年あっという間ですねー。

 

  

子供の頃は家から目と鼻の先におもちゃ屋があったので、お年玉を握りしめて元日から入り浸ってました。楽しかったですねぇ。

その後は近くのグラウンドにゲイラカイトや自作の凧を揚げに行ってました。

工作が得意だったから周りにいた大人と競って、糸が足りなくなるほど揚げてましたね。

 

わー、今も売ってるんだ! 

今の子供は凧揚げなんてするのかな?

 

 

3年目 

さて、のらりくらりと何となく続けてきたこのブログも3年目突入ですよ。驚きです!

昨年3月からはてなブログProにして、こんなしょーもないブログでも僅かながらお小遣いが入るようになりました。誠に有り難いことで。

 

本年も、子供の頃に好きだったものなど懐かしネタに注目しつつ、のんびり書いていければと思います。

 

よろしければお付き合いくださいませませ。