読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

タツノコプロ55周年とゴンチャロフのコラボチョコがステキ!

※【追記】バレンタイン限定販売のため終了しました。

 

2月になりましたねー。早いですねー。

 

そして2週間後にはバレンタインデー♪

もらうアテも、あげる予定も無いけど。

 

でも普段は見かけないチョコが街にあふれて、楽しい時期ですよね。

 

で、見つけちゃいましたよ。

タツノコアニメキャラのチョコレートを!

 

タツノコプロ×ゴンチャロフ

http://dmdepart.jp/valentine/item/img/items/tatsunoko/pic_item01.jpg

 

アクビちゃん 可愛いぃぃぃぃぃ!

 

食べるの、ためらっちゃうねぇ。

 

 

取り扱い店舗は、

大丸[心斎橋店・梅田店・京都店・神戸店・東京店・札幌店・須磨店・芦屋店]

松坂屋[名古屋店・豊田店・上野店・静岡店・高槻店]

 

大丸松坂屋オンラインショッピングでも購入できます。(2月6日まで)

 

 

ですが!

すでに完売している商品がぁー! 

 

欲しい人は急げぇー!!!

 

dmdepart.jp