霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

Kindleでハヤカワ海外ミステリが50%OFFなので、またしてもホームズ本を買い込んで…

早いもので9月ももう10日。

まだまだ暑いけど朝晩は涼しくなってきました。

 

あぁ! 9月になってからまだブログ書いて無いじゃないか。

なんてこった。いつの間にそんなに経ってしまったんだろう…。

 

 

さて、気を取り直して。

 

現在 Amazon Kindle ストアで、早川書房「海外ミステリ」50%OFFセールをやっているのを発見 ♪

【Kindle ハヤカワ海外ミステリセールへGo!】

 

対象作品は256冊。

アガサ・クリスティーは『そして誰もいなくなった』や『オリエント急行の殺人』など、有名どころの5冊がセール対象になってますね。

あとはエラリイ・クイーンとかディクスン・カーとかチャンドラーとかとか、名作が目白押し!

  

 

おおー!

買えてなかったハヤカワ版のホームズシリーズも安くなってるぞ。

 

 

あぁー、どうしようかなー。また大人買いしちゃう?

迷うなぁー!

 

でも積読本が溜まりに溜まってるんだよねー。

夏前に買ったホームズ・パスティーシュもまだ読めていないという、なんという体たらく。

 

 

くぅぅ〜 (;>_<;)

買っても読めないし…、やはり無駄遣いは控えるべきか…。

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁー!

ポチポチポチーっ!

 

ふぅ…

 

買っちまった。

 

いや、9冊全部は買わずに我慢したけど。

押さえておくべき短編集3冊だけポチってしもうたー。ふふふ…。

 

【Kindle版】ハヤカワ/大久保康雄訳シャーロック・ホームズ・シリーズ

 

でもセールは9月19日までやってるからなぁ。

それまでに残りも買ってしまうかもしれない…けど。

 

(あ、よく見たら『四つの署名』だけ50%OFFじゃないや。なんで?)

 

 

あー、また積ん読がふえてしまった。

 

あれ? 電子書籍も「積ん読」って言うん?