霧が晴れたら早歩き

昔テレビっ子のアラフィフが、自分の好きだった物を再認識するブログ

今年もAppleの初売りで!

あけましておめでとうございます。

 

この一年余りは、今まで経験したことの無い出来事にいろいろと振り回されて、あっという間に過ぎてしまった感じがします。

 

今年はゆっくり落ち着いて過ごしたいですねー。

 

 

 

さて、今年も初売りでお買い物ですよ。Appleの初売り!

 

f:id:hayaarukinomarg:20190102171957j:plain

 

昨年はiPad miniを買い替えましたね。

その時のキャッシュバックのギフトカード6,000円分を使うチャンス!

 

MacBook Proもそろそろ買い替えたいし。

2015年9月に買ったiPhone6もバッテリーがヘタってきてヤバイ。ついゲームに夢中になってるとバッテリーが激減しててギョッとすることも。

 

秋に新iPhone XRが気になりつつも、すぐには飛びつかずグッと我慢して様子見してて。

XRにしようかなー、やっぱり8にしようかなー、いつ買い替えようかなー、と悩みながらも昨年のうちに買い替えるつもりだったんだけど、いつの間にやら年末で。

 

もうこうなったら初売りを待つしか無いってことで、この日を楽しみにしてました。

 

 

f:id:hayaarukinomarg:20190102174434j:plain

 

はい、購入!

iPhone8にしましたー!

 

XRは初売りの対象じゃなかったんで。

8ならまたギフトカードがもらえるので。

 

ここ何年かで家電でも何でも、もう新機種にはこだわらなくなってきたし。

型落ちでも充分だよなー。

 

 

 

さあ、これで昨年から気がかりだったことがひとつ解決した。

今年は良いことがありますように。